All of me to you 

このページの記事目次 (カテゴリー: ほんて


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://a31yu1em.blog63.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

10/11 ネックレス

   ↑  2009/10/13 (火)  カテゴリー: ほんて
2日前ですね
ホンテご苦労さまでした

ネックレス無事げっとできて大満足ですです

なんか○ー○ーすてっぷさんが寝坊してギリ遅刻だったことが
今回の一番の印象でしたくすくす
けっこう無断欠席が多かったみたいで
ゆーちゃんお疲れ様です毎度毎度..
みんな遅れるなよばかやろう←

まぁいつものほほーんとしててすいませんまぢ
ちゃんとPT全員が安心できるような聖になります
とりあえず墓なくてよかったです


こっからは自分的な感想ででででうすsふ;@、


(記事編集) http://a31yu1em.blog63.fc2.com/blog-entry-6.html

2009/10/13 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

10/4 ホンテ

   ↑  2009/10/06 (火)  カテゴリー: ほんて
今更だけど
日曜日のホンテお疲れ様でした

一時間くらいで討伐だったんだっけ
固定に入って一回目なのに安定しすぎてて
涙でそーだったお
墓もしなかったし
今後はもっと上手な聖になれるように頑張る


次からSS撮るおえおえ

(記事編集) http://a31yu1em.blog63.fc2.com/blog-entry-4.html

2009/10/06 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

