All of me to you 

このページの記事目次 ( ← 2010年04月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://a31yu1em.blog63.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

4月。

   ↑  2010/04/27 (火)  カテゴリー: めーぽ
batti.jpg


--4月不運続き代表--

中野バッチ様




ほんと今月はいいことなさすぎましたね


6人ビシャスですら落ちるとかほんとにもうもうもう..



ぶっちゃけ今月の不運は小鳥遊ギルド内も汚染されてた気が..;o;/


来月はいいことあるね!うん、信じよう^^

(記事編集) http://a31yu1em.blog63.fc2.com/blog-entry-20.html

2010/04/27 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

むるぃむるぃ

   ↑  2010/04/05 (月)  カテゴリー: めーぽ
久々のれべるあっぷ
聖が骨で156になりましたっ


SSどーん



のはずが保存する前に電源落としちゃった悲しい..



ゆーきも今日は短時間で3くらいあげれたからよかったよかった(*´`*)



いい加減ソフトいれないと文字だけじゃアレだな..(οдО;

(記事編集) http://a31yu1em.blog63.fc2.com/blog-entry-19.html

2010/04/05 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

桜満開しました^o^*

   ↑  2010/04/03 (土)  カテゴリー: 未分類
今日なんか外みたら

普通に桜満開になってた!


写真めんどいから今度にしよう的な..

その前に散ってたら笑うけど><*



あとブログやっとつけたかった曲つけました


こばと。ってアニメの挿入歌です

こういう曲ほんと大好きで..
歌詞がいいですとりあえず


アニメも感動するよ!



まだ最近のアニメなんで動画で見てみてpq





あとけいおん2期やるみたいだね!


│彡+。

(記事編集) http://a31yu1em.blog63.fc2.com/blog-entry-18.html

2010/04/03 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

   ↑  2010/04/02 (金)  カテゴリー: めーぽ
4月なりましたねー

桜が綺麗です

写メもらったりしました(*´`*)

関東はまだ満開じゃないんですけどいつなんだろう..

とまぁめいぽ

メンテから長々inしてないんですが、
個人的にチャットは前よりやりやすいってか見やすくなったんじゃねって感じでした('∀'●)

けっこう周りは悲しんでたようで..


その他の新しいことはまったく把握してません追いつけません


ゆーきも不都合直ったのばっちり見たんで

レベル上げのお手伝いが日曜のホンテ後からできそうです
自分もきっと上がる..と思う!


まぁリア事情いろいろあるんですが..



「ぴにょ」は元気ですo(^ω^)o

(記事編集) http://a31yu1em.blog63.fc2.com/blog-entry-17.html

2010/04/02 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
