All of me to you 

このページの記事目次 ( ← 2015年06月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://a31yu1em.blog63.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

約5年ぶりの更新

   ↑  2015/06/19 (金)  カテゴリー: 帰還
皆さんお久しぶりです。
もう当時の仲良しさんたちはさすがにここには訪れてないでしょう。
でもこのブログをこのまま継続します。


実に約5年ぶりの更新!
5年前というと..私はまだ10代でした。若かった。
この5年間でいろんなことがありました。


しいて言うなら、まずリアル。
当時お付き合いしてた方、プレイ者はプロフの画像通り。
名前はもういちいち書きません・・(笑)
当時の人ならすぐわかりますね..('ω')←

私はこの人と結婚しました!
もうすぐ結婚3周年になります。


そしてメイプルは。
ビックバンがきましたね、ちょうど5年前になるんだとおもいます。
来てまもなく、同棲もしてたということもあって装備は全部売り払って引退しました。
その後はもうPC自体手放して仕事に明け暮れてた気がします。
なんとなく心残りなことはありましたが・・・。


そして2014/10に
ノートPCを新しく買い、心残りもあったメイプルを再開しました!
ただ復帰とは違い、完全にまっさらな状態から。
正直言うと当時のID/PWは忘れてしまっていて・・
復活させるには住民票など用意してネクソンに郵送しなきゃいけないんだとか。めんどくさくて諦めました^o^;

ってことでやりはじめたところ、
サーバーが統合されてたんですね。過疎化が原因だとか。

まぁ完全まっさらってことで新しいところに行こうということで、
「ゆかり」で再スタートしました('◇')ゞ

以前が「すもも」だったので完全に初、知ってる人はもちろんいない状態。

そして現在までの半年ちょっと、
すっごく楽しいです。
当時のように毎日inしてしまうくらい絡みが楽しい人たちに巡り会えました(*´ω`*)

この楽しい方々に巡り会えたってのもあって、
ブログを再開しようと思いました。
その時その瞬間の楽しかったことをこのブログに、昔のように残そうと。
だからブログは作り直ししませんでした。


もし当時の方、何かの拍子にここを見たのなら。
ぜひコメント残していってください^o^* 
数人は今「くるみ」で活動してるってのは聞いております。 まぁすもも→くるみ が普通ですよね・・

私はサーバーお引越し?しちゃいましたが、また声かけてくれたら嬉しいなぁ(´・ω・`)=3

今後の活動は、次から少しずつ更新していきます!
fc2のいじり方ほとんど忘れちゃったけどね・・←

--------------------------------------------------------------------------------

メイプルを始めたのが約10年前になります。
当時の絡んでた方々に会いたいのがぶっちゃけです。


今みなさん幸せに暮らしていますか?
と、問いたいです。


私はもちろん、今幸せに暮らしてます。




ブログ改名:All of me to you (私の全てを貴方に)

(記事編集) http://a31yu1em.blog63.fc2.com/blog-entry-25.html

2015/06/19 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
