All of me to you 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://a31yu1em.blog63.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

きょ う りょ く

   ↑  2010/03/07 (日)  カテゴリー: めーぽ
プロフ画変えた


見てのとおり、ロイヤルでは当たり(?)の髪だと思う.!

2回目でうっへいです☆






今日はちょーちょホンテの方々、お疲れ様でした

うちの操作みすで一気に流れていっちゃって申し訳なかったです

主催はなんか自分の判断みすだとか言ってたけど
ぶっちゃけうちがめとろくん殺してなかったらあんなことにはryですね


たくさんの死亡者帰還者出しちゃってかなり反省..


次回はこんなんならないようにバネにしてもっと引き締めようと思います


結果としては時間が少しオーバーしちゃいましたが
討伐できてよかったです..

11人はさすがに鬼畜でしたね←

本当にお疲れ様でした




てかホンテのホムペ作ろう作りたい!って言ったけど

ソフトいるのか不明、自分のこういうホムペがいいっていうのが頭にあるのに
まったくやり方わからないという自体


誰か詳しい人いないかなpq`



*****************************


★こめへん☆


りんりんさん→りるびーいいよねまぢいいよね..
       着うたでもとるべきだよだよ!


ゆーき→くみっきー神だよばか;-;




(記事編集) http://a31yu1em.blog63.fc2.com/blog-entry-16.html

2010/03/07 | Comment (5) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 
この前の記事 : Memory

Comment


ホンテすいませんでした

ゆー |  2010/03/07 (日) 18:44 No.39


ホームページの作り方なら詳しい…はず!(^o^)

みな |  2010/03/08 (月) 06:01 No.40


すごい!

ググったら出るんじゃ・・・?

初心者EXくん |  2010/03/09 (火) 18:28 No.41


ホンテお疲れさまでした

りい |  2010/03/17 (水) 18:34 No.42


なんかみっけた!

まよ |  2010/03/19 (金) 06:34 No.43

コメントを投稿する 記事: きょ う りょ く

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 
この前の記事 : Memory
