All of me to you 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://a31yu1em.blog63.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ネタいっぱいのはずだったんだけど

   ↑  2010/05/19 (水)  カテゴリー: めーぽ
SSがない..

むしろ撮ってないってかソフト起動するの忘れる><


覚えてるったらグレイヴ完成ずっと前にしたよってくらいなわけで
確か60%5枚貼り付けたような

杖だしだいぶ高いようです



あとギルドはいつもの面子ーなみにIN率高いから
さすが小鳥遊ってことで

コアやったりBGしたりじゃくむちらほらしたり

お友達が増えてほくほくしてるよ!


女の子が増えてうれしいですpq*





そうそう今日で3回目となるAC30ぺったんこ
初心者くん成功してました

もちろんSSないけど


うちの目の前で貼ると成功するってのは迷信じゃないっぽいね!


とりあえずおめでとぱちぱち☆




*いまさらの米*


初心者くん>チャウチャウっていう犬だよぐぐってみ可愛いよ!


ゆいちゃん>なんだかんだコイン頑張ってたよね..


まなちゃん>リンクありがと!
      最近INしてないけど忙しいのかしら?_?


ほしぴー?>OKだよかきぴー^^*



(記事編集) http://a31yu1em.blog63.fc2.com/blog-entry-22.html

2010/05/19 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 久々にSS保存頑張った
この前の記事 : おんがく

Comment


ありがとう!!

俺も、最近SSソフト起動し忘れてるのにSSキーたくさん
押してるけど結局1枚も撮れてないっていう・・・
次はアキレス30とMHあたりかな?_?

bxREINxd |  2010/05/20 (木) 07:38 No.51

コメントを投稿する 記事: ネタいっぱいのはずだったんだけど

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 久々にSS保存頑張った
この前の記事 : おんがく
