All of me to you 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://a31yu1em.blog63.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

さぁ溜まったものを吐き出すときや!!!

   ↑  2015/07/03 (金)  カテゴリー: めーぽ
鬱憤とかじゃないです、ここ1ヶ月近くの溜まったSSをペタペタしていこうと思うんです。
ほんまは昨日更新のはずだったのに..ぐぬぬ

まずこれ↓

re-su.jpg

にゃごりゆき最近1位キープ中です!
誰のおかげって?うちのおかげ 皆のおかげです(´・ω・`)b

めいぷるといったらレースやろ?ってくらい
inできるときはもっぱらレース頑張り中><* 
すっかり慣れてきてゴール安定してきましたっ
最近はレース常連になってるからか、別ギルの人との絡みも増えてきてます楽すぃいいいあげぽえええ^o^*←


んでギルドの毎日の日課、cjkmからのアビス!
cjkmはボーっとしてたら終わるから楽ちん('ω')

皆でスカしながらのカオスアビスが熱いね~ 聞き専ばっかだけど(´・ω・`)=3

pie-ru.jpg

最近ピエールすっかり倒せるようになって..みんな強くてしょげぴーです(。д゚)笑
うちはもう猫で補佐しつつ気持ち叩く程度で申し訳ない!
戦闘系BTとかなれる日を夢にみつつ、


wao.jpg

あれ、貼るの間違えたわ

suijaku.jpg


こんな風に遊んだりもしてるんです~


1回も負けたことないねんて!
1回も!
1回も!?
いやーごめんなさいえへへ

osoro.jpg
niwatori_201507031105118a5.jpg
manji.jpg

ギル員とはこんな感じでとっても仲良し♡
けっこうチャット率が高いから、こんなメイプルプレイも新鮮だなーと感じてます

昔から狩りいくぞゴルァって感じで引っ張られてたからちょっと物足りなさもあるのも本音( *´艸`)



そう、そんな中でこれよ。

ppu.jpg

ppu2.jpg


モテ仔はつらい(*'▽')

最近とくによくおしゃべりしてる仲良しお2人こと、第2・第3の旦那であります('ω')←

さぁどっちと結婚したのか..
wedding2.jpg

んまぁ第2のほうでした^o^/
第3のくーさんは女キャラだからしょうがなかったんよねうん..

あすとろくん指輪あざーっす('◇')ゞ

たくさんお祝いも拡声器もありがとうございました♡
大切にSS撮っておいてます。編集がうまいこといかないから貼らんときます←



まぁほぼ毎日?inしてるけど
毎日いろんなことがあって楽しいです><*
絡む人も増えてきて、今と昔のメイプルの違う部分に四苦八苦しながらプレイしてまっす

基本チャットとか大好きなので
もし知らん人、このブログ見たら適当に声かけてくださいしゃべりましょううふふ♡


ww.jpg


そう、この2人はいつか抹殺したるでえええむきいいい

(記事編集) http://a31yu1em.blog63.fc2.com/blog-entry-27.html

2015/07/03 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : この1週間でついに~
この前の記事 : SSが溜まりすぎて発狂しそう

Comment


やっぱりSSいっぱいあるブログは見てて面白いわww
てか俺の名前隠さなくてもいいよ!って言おうと思ったら思いっきり晒されてた

スノウダック |  2015/07/03 (金) 22:03 No.63


あぴこー初こめ(^-^)/
あぴことレース一緒にならないのまじやだ

ぽえぽえ |  2015/07/04 (土) 01:29 No.64


あぴさんが同じレベル帯になったおかげて、よりレース安定してます!ありがとう\(^o^)/
でも、俺が目指すのは五目一位それのみ!

にゃも |  2015/07/04 (土) 12:21 No.65


ダックさん>>もう隠すのやめちゃった←
        SS貼るの楽しいね!><*

ぽえぽえ>>Lv上げまたお手伝いするね♡ふぁいとぽえぽえええええ

にゃもさん>>レース1位すっかり安定だね!
         五目またやろおおお('ω')

あぴ仔 |  2015/07/10 (金) 19:20 No.66

コメントを投稿する 記事: さぁ溜まったものを吐き出すときや!!!

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : この1週間でついに~
この前の記事 : SSが溜まりすぎて発狂しそう
