All of me to you 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://a31yu1em.blog63.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

この1週間でついに~

   ↑  2015/07/10 (金)  カテゴリー: めーぽ
200sss.jpg


200達成しましたあああぁ♡


最後デンデンで調整してかっこよく上げるはずがちょっとミスっちゃったよ..( ;∀;)


最後の最後でお手伝いしてくれたのはこの方です。

200ss.jpg

暁の沙耶さんでした!
フレ録ちゃっかりしちゃった( *´艸`)笑
まぢつえーだしうめえええだしとりあえず凄い人ですとってもいい人!


200oll.jpg

気づけばこんなにいっぱい叫んでくれるフレがいました|д゚)
みんなありがとうございましたpq`*


なんやかんやBTは200にするの大変やー言われてましたが
楽しく上げれました!
いろんなとこ連れてってくれたギル員の皆や、途中知り合ったフレの方々にも協力いっぱいしてもらって
あぴ仔は幸せ者です←

途中in低下もしてましたが去年の10月復帰して、
7月8日にこうして200lvキャラ作れてたってことにすごく満足してます(´ω`)=3
これからもいろんな楽しみを見つけて行きたいところ!


ところ!ってことで。

rumi.jpg

9日からルミナスに移行しました!
装備もほとんど移して本格的に~(・ω・)ノ

ギルドもBTでは「にゃごりゆき」
こっちは「SOPHIA」に入りました!
そふぃあは狩り行く頻度がすごく多くてlv上げたいときに大体狩りに誘ってもらえます('ω')
にゃごりはチャットがけっこう主だったので新鮮です!
どちらも好きなギルドなのでどっちか片方に絞るってことは今後無さそうです


まだまだ装備も未熟なのでこれからもうちょっと強化がんばりたいな~
目指せ要塞1確ー!('◇')ゞ


+@


いつもコメントありがとうございます!
しっかり読ませてもらってます(*'ω'*)

今後は記事じゃなく、そのままコメントくれてる記事に同じように返信コメントしていきまーす('ω')

いつも閲覧ありぴー♡←

(記事編集) http://a31yu1em.blog63.fc2.com/blog-entry-28.html

2015/07/10 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


次はるみか
モチベがよろしいことで…今後に期待しよう-v-

迅 |  2015/07/10 (金) 19:25 No.67


あえて誰とは言わない。デカ尻あたあああああっく(。-∀-)

あすとろん |  2015/07/11 (土) 13:12 No.68


200おめでたです。
さぞBT200は大変だったことでしょう
自分はまだですが・・・、

けも |  2015/07/13 (月) 22:43 No.69


しおりん>>モチベ最近急上昇中だよん('ω')
        ガンガンれべる上げてく~☆

あすとろくん>>窒息死いいいいい^o^

けもさん>>大変だったけど気が向いたら210にしたいですpq`*

あぴ仔 |  2015/07/17 (金) 10:38 No.70

コメントを投稿する 記事: この1週間でついに~

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

