All of me to you 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://a31yu1em.blog63.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

狩りも頑張るし装備の強化も頑張る欲張り野郎だっぴ

   ↑  2015/07/24 (金)  カテゴリー: めーぽ
lv上げがんばっちょります


205.jpg


気づけば205でーす
なんかいっぱいまた叫んでくれました、毎回ありがとうございますpq
もっとSS撮ってたはずなのに撮れてない人まぢごめんなさい( ;∀;)

そろそろ%が上がりにくくなってきたから
ぶっちゃけ210が遠く感じてきて狩り飽き気味!これはまずい!

皆狩りとかボスとか何でもいいから誘ってね|д゚)笑



最近毎日できるだけやろう!ってなってる統合くえすと

gurukue.jpg


ちゃっかり1位になったよ!うさぎ餅まぢ楽げー(*´Д`)

グルクエ書を頑張って取って武器にぺたぺたしました
2回だけミスってるから白書を買い占めてるけど全然くっつかない悔しい..

キューブも回しつつアディ書もくっつけないとね!
魅力もあげたりしてその他の装備も揃えなきゃ!大忙しです・・

もっと強くなりたーいと奮闘してる1週間でしたてへ←


----------------------------------------------------


あと、2週間ほどしかいなかったんですが
ギルドはSOPHIAからにゃごりゆきに戻りました~

何が嫌だったとかではなく、SOPHIAもすごく楽しいところでお友達もたくさんできました!
ただずっといたい場所はにゃごりゆき!に定着したって感じです。
これからもギルド変わっても仲良くしてくださーい('◇')ゞ
そしてにゃごりゆきのみなさんお騒がせごめんなさいpq

っていう報告でした(´ω`)←


さぁレースのじっかっんー☆
スポンサーサイト

(記事編集) http://a31yu1em.blog63.fc2.com/blog-entry-30.html

2015/07/24 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


あぴこ廃人おんな
ギルド戻ってきてくれてありがとだいすき

ぽえぽえ |  2015/07/25 (土) 12:31 No.74


あぴあぴまじ廃人ギルド戻ってきてくれてありがと

スノウダック |  2015/07/25 (土) 15:16 No.75


廃っぴーにゃご戻ってくれてありがと

迅音 |  2015/07/26 (日) 09:51 No.76

コメントを投稿する 記事: 狩りも頑張るし装備の強化も頑張る欲張り野郎だっぴ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

