All of me to you 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://a31yu1em.blog63.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

いやーん1ヶ月以上あいちゃった

   ↑  2015/09/02 (水)  カテゴリー: めーぽ



roido.jpg


はい復活します↑↑


皆さんおひさしぶりんちょ('ω')
気づいたら夏が終わってしまう!と思って更新☆

夏満喫できましたか?
こっちは花火大会行ったり遊園地行ったりリア充しつつ
メイプルでも刺激的な日々を過ごしています。

SSアホみたいに溜まってたけど簡潔にまとめてみた|д゚)

↓↓


dakkusan.jpg


初っ端ごめんなさい。まぢでうちのマスターおもろすぎて..
一番下の顔は最新のものです。(9/2)
すごいおっさんになってしまった、夢でもみてるのかな..ヒゲまぢで..汚..うぇええん

そーだ、もっと可愛い子たちを見よう。

nyagoriyuki2.jpg

いつだったかのほのぼの
ハンキングチェアをあっすーがようやく手に入れて座ってみた図
エフェがちょーメルヘン♡ あっすーまぢもえ
下3人もまぢにこいち!..あれさんこいちかな?←


nyagoriyuki3.jpg

とっても仲良しにゃごりゆきって感じ(*´Д`)

イベントも月1近い感じでやってくれるからまぢ神だわーのSS


nyagoriyuki.jpg

人めっちゃ集まってたよ!さすがだね!
今回のイベントもすごく楽しかったですうふふ
来月ってか今月だけど次も楽しみだっぴ


後キャラクター育成はというと

205btup.jpg

この子はBT!もう吸いになっちゃう猫要員になってるけど210まで頑張りたいので皆よろしくね←
205まできたよわーいわい
いつもご協力ありがとーござます><*

ルミはあと5ぱーで209になります、やったね☆


【最近のあっぴー事情】

12周年イベントきてから課金箱を10セットくらい回してロイド3個やブラック書何枚か出したり
ユニ書アホみたいに出したりして装備強化に励んでいます。
まぢ30セットとかやってるすげー人もいるなかで引きはどうやらかなりいいようです。
根っからの強運の持ち主ですぐふふ
キューブもくるくる回したり、ヴェラ通って最上級装備1つげっとしたり!
じわじわ強くなるスタイルでいきますうっふん

いずれは自分でレジェンダリー武器つくるんだー!頑張りますっぴ

9月はリンクキャラ頑張って作っていきたいね!これ目標!

-------------------------------------------------------------------------------------------

さてさてさーて
更新これから忘れないようにいたしますぺこり(-ω-)

(記事編集) http://a31yu1em.blog63.fc2.com/blog-entry-31.html

2015/09/02 | Comment (5) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


俺が目を瞑ってるだと…(._.)

にゃも |  2015/09/02 (水) 12:57 No.77


あぴこ大好きあぴこ(^-^)/
ねえだっくんが叫んでるのしらんかったし!おこ
にゃごり仲良しー!なかよくしよ!!いえい(^-^)/

ぽえぽえ |  2015/09/02 (水) 13:02 No.78


一番上の俺のセリフと顔が合いすぎててわらう

泣きながらブログ書き終わったよ!

ちゃんと週1で更新しよ

スノウダック |  2015/09/02 (水) 13:15 No.79


久しぶりの記事楽しい
更新頻度あげてもいいのよ

あす |  2015/09/03 (木) 00:36 No.80


にゃもさん→グットタイミングってやつね( ͐◡ુ⁰ )かわわ

ぽえぽえ→叫んでんの気づいてなかったんやw
おもろかったのに残念(´-ω-`*) まぢずっとも☆

ダックさん→ヒゲキレイキレイしてね(๑•̀ㅂ•́)و✧
泣きながら更新がんばる←

あっすー→走り書き感あるのに楽しんでもらえて泣きそう
週1頑張るね!٩( 'ω' )و

あぴ |  2015/09/03 (木) 11:45 No.81

コメントを投稿する 記事: いやーん1ヶ月以上あいちゃった

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

