All of me to you 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://a31yu1em.blog63.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ああ1日1日たつの早すぎて引くううう

   ↑  2015/09/27 (日)  カテゴリー: めーぽ
no.jpg

こんな人に「毎日味噌汁つくって」とか発狂するしかねーよなあ..
まぢ犯人分かったらぐーぱんしてあげてくださいきっと喜びます。

www.jpg

もう連合チャット荒ぶりすぎ><
***********************
出オチ失礼しました^o^
またお久しぶりーになってしまった..もう9月終わっちゃうねぇ(´・ω・`)

シルバーウィーク皆さん何しました?
どっかお出かけしました?それともめいぷる三昧?←

うちは大阪に里帰りしてました~よ
お友達とも遊べたのでまぢリア充でっす

でもうちがこれで終わるわけない!
だって、めいぷるも大好きなんだもん。

めいぷる充しなきゃでしょ?今でしょ!?(使い方ビミョー)


ちょっと長くなるけどお暇な人は最後までお付き合いよろしくね(。-`ω-)

まずこれ↓↓
hear.jpg

なんでこんな人が集まったのか

うちが整形する!って言うてたときのやつです
皆いつも見届けてくれるの!まるで野次馬やで
結末はいつだって廃課金^o^

syarara.jpg

ちょっとSSがえぐかったから端折りました
このシャララヘアほんと可愛くてでも150pの20種くらいあるなかの1つで!
中々でなかったんだぁ..

気づけば70回とかいう訳わかんない数字になるくらいやりました
総額は150p×70回ですナニコレ..

SSだと一番左が最終形態だったんだけど、
ロイドの整形したかったのに自分の顔変えてしまったっていうオチでした (完)
あ、ちなみに真ん中の顔は10回は出たね


次こっち
siro.jpg

ハート強化どこまでもうまくいかずに停滞中です!くっそまぢくっそ!

でも肩がすごいうまくいったの!
kyouka.jpg

何でこんなHPとMPごり押しなの..?_?
この後ちゃんとL21%になりました!妥協ラインだからおっけー☆
あ、なんでLなのかっていうとね。


nage.jpg

そう!投げを復活させるんです~
腹黒もでてバッチリですです
みずきから9月末にお引越ししてくるよ~みんな録しようね(*´▽`*)←

投げ装備他にもたくさんたくさん強化して、ルミより強くする予定なのです
むしろもう強くなってるかもしれない
名前はまぁ録すればわかる!
ちなみ200からスタートなので、いろいろ狩りとかボスとかお誘いしてね('ω')


最後に〆はこれで

nyagori2.jpg


nyagori.jpg


まぢめいぷる充~(*´Д`)


アバターも、
強化も、
友達とじゃれ合うのも、
いつだって全力だわよ!!!!!!!

(記事編集) http://a31yu1em.blog63.fc2.com/blog-entry-32.html

2015/09/27 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 携帯からもササッとね♡
この前の記事 : いやーん1ヶ月以上あいちゃった

Comment


あぴこランダムは2時までコースあぴけだいすきあぴこ

ぽえぽえ |  2015/09/28 (月) 19:26 No.82


ぽえぽえ→ランダムまぢ楽しいやんな٩( ᐛ )و

あぴ |  2015/10/08 (木) 12:05 No.83

コメントを投稿する 記事: ああ1日1日たつの早すぎて引くううう

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 携帯からもササッとね♡
この前の記事 : いやーん1ヶ月以上あいちゃった
