All of me to you 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://a31yu1em.blog63.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

10/11 ネックレス

   ↑  2009/10/13 (火)  カテゴリー: ほんて
2日前ですね
ホンテご苦労さまでした

ネックレス無事げっとできて大満足ですです

なんか○ー○ーすてっぷさんが寝坊してギリ遅刻だったことが
今回の一番の印象でしたくすくす
けっこう無断欠席が多かったみたいで
ゆーちゃんお疲れ様です毎度毎度..
みんな遅れるなよばかやろう←

まぁいつものほほーんとしててすいませんまぢ
ちゃんとPT全員が安心できるような聖になります
とりあえず墓なくてよかったです


こっからは自分的な感想ででででうすsふ;@、


初で左から攻撃ーで始まったけど
移動面にしても薬にしてもやり方にしても
今までしてた右からのがやりやすかったです
↑といいつつまだそんなしてないけど!
なんか気絶とか初っ端からきたり、ポジションから落下したり、
スキルかけにくかったりでしたた
うちだけこんなだったらお疲れですねすいません←


まぁぼやきでした..☆


次回もよろしくお願いしまっす

(記事編集) http://a31yu1em.blog63.fc2.com/blog-entry-6.html

2009/10/13 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : コメント癖(脱
この前の記事 : 10/6 144lv

Comment


確かにあれは火力職は楽かもだけど聖魔が大変そうだったのは、確か。

検討してみます(´・ω・`)

ゆーちゃん |  2009/10/13 (火) 18:11 No.17


本体で、下からにょきって生えてくる
氷の結晶みたいなやつ、
あれよけたら全然薬変わると思うよw

固定違うけど一緒にがんばろう//

Laim* |  2009/10/14 (水) 00:39 No.18

コメントを投稿する 記事: 10/11 ネックレス

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : コメント癖(脱
この前の記事 : 10/6 144lv
